So-net無料ブログ作成

山本裕典への弊社の考える基準とは?理由はアイドルとのスキャンダル!

仮面ライダーなどに出演した俳優の山本裕典(やまもとゆうすけ)さんが、所属する芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を解雇されたと報道されましたね。

その解雇理由は、「弊社の考える基準に至らなかったため」というものでした。

アイドルとのスキャンダルが原因との見方が多いですが、その「弊社の考える基準」とは一体何なのでしょうか。

真相に迫りたいと思います。






Sponsored Link






山本裕典は「弊社の考える基準」に違反した?



さて、山本裕典さんの解雇に芸能界が揺れていますが、その理由は「弊社の考える基準」を満たさなかったというもの。

弊社とはつまり芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」のことですが、その事務所の基準が明確に示されていないため、解雇理由は曖昧なものになっています。

現時点で一番可能性が高いのは、山本裕典さんの女性問題でしょう。

これに関しては次の章で詳細に書いていきますが、法律的な問題を起こしたということではないようですし、芸能界によくある不倫騒動ともまた違います。

とはいえども、山本裕典さんは一度女性問題を起こしてから、その後も立て続けに同じような問題を起こしていますので、全く反省の色が見えない点が、芸能事務所と契約を結ぶ身として「弊社の考える基準」というものを達成していなかったのではと考えられます。






Sponsored Link






山本裕典のアイドル遊びが解雇理由?



先ほど、山本裕典さんが解雇された理由として女性問題が原因ではないかと書きましたが、もっと詳しく言うと、度重なるアイドルとの関係が原因のようです。

山本裕典さんはAKBの前田敦子さんとの熱愛が報道された直後の2010年9月に、今度は一般女性とのお泊りデートが報道されます。

この時、事務所は山本さんへ仕事に集中するよう伝えていたとのことで、すでに手を焼いている様子がわかりますね。

さらに2014年には高級キャバ嬢とベッド写真をフライデーされており、この時、山本さんは「プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省しています。

と思いきや、今年2017年1月にはプレイボールズという地下アイドルグループの越智美咲さんと手繋ぎデートを再びフライデーされてしまいます。

一般女性からアイドルまで、度々軽率に手を出す山本さんに対し、さすがに堪忍袋の緒が切れた所属事務所が契約を打ち切ったというのが真実に近いようです。

山本さんの事務所の社長は芸能界でも信頼されている人のようですので、その人を裏切った形に今回はなってしまい、山本さんの芸能界復帰はないだろうと噂されています。




山本裕典が解雇されたことに対するネットの反応



では最後に、山本裕典の解雇に対するネットの反応をまとめてみたいと思います。

ネットでも、芸能界引退を惜しむ声が多いですね。人気俳優だったのに残念です。

もし芸能界にまた戻ってくることがあれば、しっかりと今回の件を反省して、頑張って欲しいですね。






Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。