So-net無料ブログ作成
検索選択

シジマールの息子は病気?過去に土下座したことも…!?

J3藤枝のシジマールGKコーチ(54)が、現役復帰するというニュースが流れています。

もしそれが本当に実現すれば、カズさんのJリーグ最年長出場記録50歳を塗り替えることになりますから、すごいことですよね!

そんなシジマールさんですが、息子が病気だという情報が流れています。

また、過去に土下座したこともあるそうで。

様々気になる情報が溢れているシジマールさんについて、調べてみました!






Sponsored Link






シジマールの息子の病気は噂?真実?



さてさて、ネット上では、シジマールさんの息子は病気だという情報が流れています。

それは本当なのでしょうか?

結論からいうと、どうやら「ガセ」みたいです。

シジマールさんにはシジネイとルーカスというお子さんが二人いて、前の嫁さんとの間にできた子供のようです。

シジマールさんは意外にも離婚歴があるということで、ファンの中ではショックを受ける方もいるみたいですね。

シジマールの息子さんが病気という噂がガセでよかったと思いきや、実は息子のルーカスさんは既に亡くなられているようです…。

原因は分かりませんが、そういったことから、シジマールの息子さんは病気だという噂が広がったのではないでしょうか。

もしかしたら本当に病気だったのかもしれませんが、情報が公になっていない現在、やはりそれは噂に過ぎないと言えるでしょう。






Sponsored Link






シジマールは土下座していた!?



シジマールさん、実は過去に土下座したことがあるようです。

1995年4月26日の大宮サッカー場で行われた浦和レッズ対清水エスパルス戦において、試合終了後、シジマールさんがレッズサポーターの目の前のゴールにボールをけり込んだことが原因のようで。

それを挑発行為と捉えたレッズサポーターが激怒し、数人がシジマールさんをコートで追い回すという事態に発展。

大混乱したスタジアムを落ち着かせるために、シジマールさんが観客の前で土下座をしたという経緯だそうです。

レッズサポーターといえば、なかなか過激な人もいるようなので、これにはシジマールさんも参ってしまったのではないでしょうか。

しかし、今では良い笑い話になっているようで、数年前、レッズのイベントに呼ばれたシジマールさんがパフォーマンスとして土下座をしたところ、レッズサポーターのみなさんは大喜びしてくれたとのこと。

よかったですね笑

以上、シジマールさんの息子が病気という情報の真相と、土下座に関しての記事でした!






Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0