So-net無料ブログ作成
検索選択

那須温泉ファミリースキー場で雪崩 ニュースの画像と動画まとめ

那須温泉ファミリースキー場で雪崩が起きたというニュースが流れてきましたね。

高校生がスキーの研修中に雪崩に巻き込まれたようで、最初は行方不明3人とのことでしたが、現在は心配停止6人と行方不明3人に増えているようで…。

高校生たちの安否が気になりますが、現在出回っているニュースの画像や動画で、事故の詳細を追っていこうと思います。






Sponsored Link






那須温泉ファミリースキー場の雪崩現場の画像と動画



さて、本日27日に起きた那須温泉ファミリースキー場での雪崩に関するニュース速報動画はこちらです。

山岳部の高校生たちが巻き込まれたらしいですね…。非常に痛々しいニュースです。

今回雪崩が起こった場所はこちらの那須温泉ファミリースキー場↓

画像を見る限り簡素な作りのスキー場に見えますが、上部は急勾配の崖になっており、雪崩が起きやすいかもしれませんね。

さらに現在は大雪で、昨晩から新雪が20cmも降り積もっていたということですから、雪崩が起きる条件が揃っていたといえます。

こちらが雪崩が起こった当時の那須温泉ファミリースキー場の様子で、画像で見ても分かる通り、かなり雪が降っていますね。





Sponsored Link






那須ファミリースキー場の雪崩に関するネット上の反応



今回雪崩が起こったスキー場は地元の人たちにも馴染みが深いところのようで、驚きの声が上がっています。

高校生たちの安否がとても気になりますね。

一人も犠牲者が出て欲しくないですが…。

ニュース動画がまだ少ないですが、これから詳細な続報があがってくると思うので、しばらく待ちたいと思います。







Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。