So-net無料ブログ作成
検索選択

アメザリ平井が離婚!なぜ?理由は嫁の江川有未と仲が冷めたから?

お笑い芸人のアメリカザリガニ平井善之さんが、嫁の江川有未さんと離婚していたというニュースが流れましたね。

ニコニコ生放送のインターネット番組「おとななおもちゃ」の2月27日放送分で、アメザリ平井さんが放送終了直前に「離婚したんですよ」と口走りましたが、その時は冗談だと思われて全く報道されず。

3月27日の同番組で再度離婚についての言及があり、本当だということが分かったという経緯みたいです。

仲睦まじい夫婦だったのに、いったいなぜ離婚してしまったのでしょうか?その理由や、アメザリ平井さんの嫁さんである江川有未さんについて書いていきたいと思います。






Sponsored Link






アメザリ平井と嫁の江川有未の離婚はなぜ?



さて、アメザリ平井さんと嫁の江川有未さんがなぜ離婚したのか、その理由を探ってみたいと思います。

実は二人とも、なぜ離婚したのか、その理由については説明していないんです。

不倫や浮気という情報も全く出ていないので、他に理由がありそうです。

二人のツイートを見ると、アメザリ平井さんの離婚を告知するツイートを、嫁の江川有未さん(嫁ザリ)さんがリツイートしています。

離婚後も未だにこういったやりとりがあることを見ると、仲が悪くなって離婚したというような感じではない気がするんですよね。

二人は共通の趣味であるゲームやお酒で話が盛り上がり、その後交際、同棲、結婚に至ったということですが、趣味で何かトラブルがあって離婚ということも考えづらいです。

また、アメザリ平井さんと江川有未さんは結婚して10年経っているようですが、子供はいません。

そういった背景もあって、江川有未さんは不妊治療をしているのでは…?と噂されていましたが、そういった情報も全く出ていないですし、不妊が理由で離婚というのもあまり聞きません。

そうなると、単純に「夫婦仲が冷めた」というのが離婚理由なんじゃないかと思います。

冷めたけど、昔の付き合う前のように普通に友達感覚というか。

なんにせよ、仲が良さそうな夫婦だったので、今回の離婚は残念ですね。






Sponsored Link







アメザリ平井の離婚にネットは驚愕!



さて、今回のアメザリ平井さんと江川有未さんの離婚について、ネット上では驚きの声が多いです。

一緒にゲームをしたり、番組でもおしどり夫婦として注目を浴びていましたから、意外に思う方が多かったみたいですね。

元嫁の江川未有さんは、離婚してから芸能界に復帰しているようですし、お二人にはそれぞれの道で頑張ってほしいです。






Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。