So-net無料ブログ作成

江川有未が離婚!子供ができず不妊治療をしていた?

驚きのニュースが出てきましたね。

なんでも、お笑い芸人のアメリカザリガニ平井さんと、嫁ザリと呼ばれてきた江川有未さんが離婚したそうです。

とても仲が良さそうに見えた夫婦だったので、驚いた人も多いのではないでしょうか。

江川有未さんと平井さんの間には子供はいないのもあって、江川有未さんは不妊治療をしていたという噂もあるのですが、真相はどうなのでしょうか。

この記事では、江川有未さんについて紹介していきます。






Sponsored Link






江川有未とアメザリ平井の離婚原因は?



さて、気になる離婚原因ですが、まだ不明ですね。

お二人からそういった情報も出てきていないので、現時点ではあくまで推測の範囲になってしまいます。

不倫や浮気ということはないようで、離婚後もアメザリ平井さんのツイートに対して、江川有未さんがリスイートしていたりするので、特に険悪な仲ではないようです。

となると、単純に夫婦仲が冷めてしまったのかと思いますが、どうやらお二人の間には子供がいないようで、それが関係しているかも…?と思いました。





Sponsored Link






江川有未には子供がいなくて不妊治療をしていた?



アメザリ平井さんと嫁の江川有未さん結婚してから10年経っていますが、子供はいません。

そういった背景もあり、江川有未さんは不妊治療をしていたのではないかという噂が立っていました。

しかしこれはあくまで噂で、不妊治療に関してお二人の口からは全く情報が出ていません。

現在アメザリ平井さんは44歳、江川有未さんは35歳ということですが、10年前ならアメザリ平井さんは34歳で江川有未さんは25歳ですから、子供をつくるにしても、特に問題ない年齢ではありますよね。

そうなると、どちらかが不妊治療をしていた可能性が高いというのも納得できますが、信頼できる情報が出ていないため、やはりただの噂に過ぎないという可能性が高いのではないでしょうか。




江川有未の現在の活動は?



江川有未さんは北海道出身の元・アイドル、タレント、女優さんですが、2006年に一度芸能界を引退しています。

元読売ジャイアンツの伝説的投手である江川卓さんとはとこの関係というのが驚きですね。

江川有未さんがタレント活動をするまではお互い会ったこともなかったということですから、そこまで深い関係ではなかったのかもしれませんね。

江川有未さんは昨年末に離婚したそうですが、2016年から芸能界に復帰し、現在は芸能事務所TOPGEARに所属しているとのことです。

まだそこまで公には出ていないようですが、これからの活躍が期待されますね。






Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。