So-net無料ブログ作成
検索選択

黒澤浩樹の武勇伝!子育て本を出版し、実家は裕福!?トレーニング法もすごすぎる!

聖心館空手道館長の黒澤浩樹さんは極真空手に入門し、全日本選手権で優勝しており、異種格闘技でも活躍されたことがあるという凄い経歴をお持ちの方です。

さらにそれ以外にも数々の武勇伝をお持ちで、子育て本も出版しているとか。

さらにさらに、実家は裕福だという噂ですし、彼のトレーニング方法も凄すぎると話題になっています。

かなり多方面に色々な話題が散りばめられている黒澤浩樹さん。

それらの情報について、探っていきたいと思います。






Sponsored Link






黒澤浩樹の武勇伝!



さて、まずは黒澤浩樹さんの武勇伝についてまとめてみましょう。

黒澤浩樹の武勇伝まとめ

■硬派な大学の応援団、空手部、日本拳法の先輩などをシメていた。
■平成3年6月に行われた全日本ウェイト制選手権で、試合中に薬指の骨が露出するほどの開放骨折をしていたが、ドクターストップされるまで戦い続けた。
■暴走族をボコボコにシメた

こ、これは…やんちゃというか、あまりの強さに暴走が効かない感じが伝わってきます。

THE・不良の頂点みたいなすごい武勇伝ですね。




黒澤浩樹は子育て本も出していた!?



ものすごく怖い武勇伝をお持ちの黒澤浩樹さんですが、なんと2013年に子育てに関する本を出版しているようです。

その本は『「自分で考えて行動できる子」に育てる本―もうイライラしない! 』というタイトルで、「もうイライラしない!」という部分に、黒澤さんの過去と繋がってくる印象が持てますね笑

内容は、「父親的役割によって、子供に多くの経験をさせて、成長を引き出す」というものです。

アマゾンも高評価が非常に多く、万人が納得できるような子育て理論もお持ちのようです。

文武両道ですね!






Sponsored Link






黒澤浩樹の実家は裕福!?



さて、武道でも活躍し、執筆でも著書を残している黒澤浩樹さんですが、なんと実家は裕福だという噂が流れています。

その根拠として、黒澤さんは幼少期にバイオリンを習っていたことから端を発しています。

彼の幼少期ということは、今から40年以上も前になりますので、その当時にバイオリンを持てるというのは、相当裕福な家庭である証拠。

やはり、この実家に関する噂は信憑性が高いようです。




黒澤浩樹のトレーニング法が激ヤバ!?



最後はやはり武道に関する内容で締めましょう。

黒澤浩樹さんのトレーニング方法がすごいと話題になっています。

大学時代、数ある硬派な部活の先輩を締めていた黒澤さんですが、その源にはやはり彼の底しれぬパワーが関係していたようです。

なんと黒澤さんは全盛期にベンチプレス200kg、スクワット350kgを記録していたそうです!

彼は徹底的に筋肉へ負荷をかけるトレーニングで、その超人的な怪力を手にしていたようです。

大会中に骨折していた過去を考えると、彼の身体自体がそのパワーに耐えきれていなかったようです。

以上、凄すぎる黒澤浩樹さんについてでした!






Sponsored Link





江川有未が離婚!子供ができず不妊治療をしていた?

驚きのニュースが出てきましたね。

なんでも、お笑い芸人のアメリカザリガニ平井さんと、嫁ザリと呼ばれてきた江川有未さんが離婚したそうです。

とても仲が良さそうに見えた夫婦だったので、驚いた人も多いのではないでしょうか。

江川有未さんと平井さんの間には子供はいないのもあって、江川有未さんは不妊治療をしていたという噂もあるのですが、真相はどうなのでしょうか。

この記事では、江川有未さんについて紹介していきます。






Sponsored Link






江川有未とアメザリ平井の離婚原因は?



さて、気になる離婚原因ですが、まだ不明ですね。

お二人からそういった情報も出てきていないので、現時点ではあくまで推測の範囲になってしまいます。

不倫や浮気ということはないようで、離婚後もアメザリ平井さんのツイートに対して、江川有未さんがリスイートしていたりするので、特に険悪な仲ではないようです。

となると、単純に夫婦仲が冷めてしまったのかと思いますが、どうやらお二人の間には子供がいないようで、それが関係しているかも…?と思いました。





Sponsored Link






江川有未には子供がいなくて不妊治療をしていた?



アメザリ平井さんと嫁の江川有未さん結婚してから10年経っていますが、子供はいません。

そういった背景もあり、江川有未さんは不妊治療をしていたのではないかという噂が立っていました。

しかしこれはあくまで噂で、不妊治療に関してお二人の口からは全く情報が出ていません。

現在アメザリ平井さんは44歳、江川有未さんは35歳ということですが、10年前ならアメザリ平井さんは34歳で江川有未さんは25歳ですから、子供をつくるにしても、特に問題ない年齢ではありますよね。

そうなると、どちらかが不妊治療をしていた可能性が高いというのも納得できますが、信頼できる情報が出ていないため、やはりただの噂に過ぎないという可能性が高いのではないでしょうか。




江川有未の現在の活動は?



江川有未さんは北海道出身の元・アイドルタレント女優さんですが、2006年に一度芸能界を引退しています。

元読売ジャイアンツの伝説的投手である江川卓さんとはとこの関係というのが驚きですね。

江川有未さんがタレント活動をするまではお互い会ったこともなかったということですから、そこまで深い関係ではなかったのかもしれませんね。

江川有未さんは昨年末に離婚したそうですが、2016年から芸能界に復帰し、現在は芸能事務所TOPGEARに所属しているとのことです。

まだそこまで公には出ていないようですが、これからの活躍が期待されますね。






Sponsored Link





アメザリ平井が離婚!なぜ?理由は嫁の江川有未と仲が冷めたから?

お笑い芸人のアメリカザリガニ平井善之さんが、嫁の江川有未さんと離婚していたというニュースが流れましたね。

ニコニコ生放送のインターネット番組「おとななおもちゃ」の2月27日放送分で、アメザリ平井さんが放送終了直前に「離婚したんですよ」と口走りましたが、その時は冗談だと思われて全く報道されず。

3月27日の同番組で再度離婚についての言及があり、本当だということが分かったという経緯みたいです。

仲睦まじい夫婦だったのに、いったいなぜ離婚してしまったのでしょうか?その理由や、アメザリ平井さんの嫁さんである江川有未さんについて書いていきたいと思います。






Sponsored Link






アメザリ平井と嫁の江川有未の離婚はなぜ?



さて、アメザリ平井さんと嫁の江川有未さんがなぜ離婚したのか、その理由を探ってみたいと思います。

実は二人とも、なぜ離婚したのか、その理由については説明していないんです。

不倫や浮気という情報も全く出ていないので、他に理由がありそうです。

二人のツイートを見ると、アメザリ平井さんの離婚を告知するツイートを、嫁の江川有未さん(嫁ザリ)さんがリツイートしています。

離婚後も未だにこういったやりとりがあることを見ると、仲が悪くなって離婚したというような感じではない気がするんですよね。

二人は共通の趣味であるゲームやお酒で話が盛り上がり、その後交際、同棲、結婚に至ったということですが、趣味で何かトラブルがあって離婚ということも考えづらいです。

また、アメザリ平井さんと江川有未さんは結婚して10年経っているようですが、子供はいません。

そういった背景もあって、江川有未さんは不妊治療をしているのでは…?と噂されていましたが、そういった情報も全く出ていないですし、不妊が理由で離婚というのもあまり聞きません。

そうなると、単純に「夫婦仲が冷めた」というのが離婚理由なんじゃないかと思います。

冷めたけど、昔の付き合う前のように普通に友達感覚というか。

なんにせよ、仲が良さそうな夫婦だったので、今回の離婚は残念ですね。






Sponsored Link







アメザリ平井の離婚にネットは驚愕!



さて、今回のアメザリ平井さんと江川有未さんの離婚について、ネット上では驚きの声が多いです。

一緒にゲームをしたり、番組でもおしどり夫婦として注目を浴びていましたから、意外に思う方が多かったみたいですね。

元嫁の江川未有さんは、離婚してから芸能界に復帰しているようですし、お二人にはそれぞれの道で頑張ってほしいです。






Sponsored Link





てるみくらぶが破産申請か!返金金額は?

格安旅行代理店の「てるみくらぶ」が破産申請したとニュースで報道されていますね。

破産申請の前に、現金一括前払いで消費者から資金を集めており、そのやり口が計画倒産だと言われています。

被害にあった方達に返金はあるのでしょうか?そしてあるとしたら、どのくらいの返金金額になるのでしょうか?





Sponsored Link






てるみくらぶの返金金額は?



本日付で破産申請をした「てるみくらぶ」。

先ほど社長の山田千賀子氏が謝罪会見を開きましたが、消費者への返済金額はどのくらいになるのでしょうか。

てるみくらぶは旅行業協会に所属しており、てるみくらぶが破産した時に消費者に対して弁済金が支払われることになっています。

しかし、弁済の申し込み件数が36000件であるのに対し、協会の弁済金は1億2千万円であるため、1件あたり3000円程度しか戻ってこない計算になります。

謝罪会見でも、山田千賀子氏は1%程度の返済を考えていると発言しており、負債全体が150億であることを考えると、まともな返済金額は期待できないかもしれません。






Sponsored Link






破産申請の要因



消費者に対して損害を与えることを前提として破産申請をしたのか、業務上の手違いで今回の騒動が起こったのか、それは定かではありませんが、もし後者だとしたら、あまりに急な破産申請です。

山田氏によると、パッケージ・ツアーの申し込み客が減り、個人で旅行を手配する人たちが多くなってきたとのこと。

その打開策として、一昨年から広告メディア戦略を打ち立て、かなりの広告費を使ったようです。

しかし、それでもツアーの申し込みは振るわず、業績は悪化。

そして今回の破産申請に至ったようです。

旅行代理店の破産としては、リーマンショック後において最大級のものということで、かなりの負債を抱えてしまったてるみくらぶ。

消費者への弁済は、かなり厳しいものかもしれませんね…。

続報を待つことにしましょう。






Sponsored Link





山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴・プロフィール!大学ではなく高卒?

破産した旅行会社「てるみくらぶ」の社長である山田千賀子氏が、謝罪したとニュースになっていますね。

消費者に現金で前払い一括の支払いを求め、資金が集まった直後に倒産したことから、そのやり口が計画倒産で詐欺まがいだと批判されています。

そんな渦中にある「てるみくらぶ」ですが、社長の山田千賀子氏は一体どんな人物なのでしょうか?

山田氏の出身大学などを始めとする経歴・プロフィールをまとめてみました。






Sponsored Link






てるみくらぶ・山田千賀子社長の経歴・プロフィール!大学は?



さて、てるみくらぶ社長・山田千賀子氏の経歴・プロフィールに関してですが、実はまだ詳細な情報が出回っていませんので、現在分かっている範囲のことを書いていきたいと思います。

山田千賀子氏は大学を出ておらず、高卒のようですね。

最初は就職したてるみくらぶでお茶取りやコピーなど、いわゆる昔ながらのOLとして仕事をしていたとのことです。

26歳からは、てるみくらぶの添乗員をされているようで、ツアーの付き添いや窓口業務、営業などを担当されているとのこと。

その時期から頭角を現し、実績を積み重ね、なんと26歳という若さで会社の取締役に抜擢される実力を身につけました。

若さを生かした斬新なアイディアや企画を次々と行い、ついに31歳で社長という地位まで登りつめます。

高卒ながら異常なスピードで出世している経歴・プロフィールを見る限り、優秀な人であるのは間違いないようですね。






Sponsored Link






アロマテラピー看護師の免許も持っている?



山田千賀子氏、てるみくらぶの社長でありながら、アロマテラピーの講師としても働いているという噂が流れています。

どうやら、JAA加盟スクールである「優千香」というスクールで「山田千賀子」という同姓同名の講師がいるようで、顔も非常に似ているということです。

社長業をやりながら、アロマテラピーの講師まで出来るかというと疑問が残りますが、顔も似ているということだと、信憑性は意外にも高いかもしれません。

山田千賀子氏はてるみくらぶの他にも、「株式会社自由自在」という格安旅行会社の代表取締役を兼務しているようですから、複数の事業に関わっているかもしれませんね。

山田千賀子氏の経歴やプロフィールに関しては、これから追記の情報があがってくると思うので、報道を待ちたいと思います。





Sponsored Link





那須温泉ファミリースキー場で雪崩 ニュースの画像と動画まとめ

那須温泉ファミリースキー場で雪崩が起きたというニュースが流れてきましたね。

高校生がスキーの研修中に雪崩に巻き込まれたようで、最初は行方不明3人とのことでしたが、現在は心配停止6人と行方不明3人に増えているようで…。

高校生たちの安否が気になりますが、現在出回っているニュースの画像や動画で、事故の詳細を追っていこうと思います。






Sponsored Link






那須温泉ファミリースキー場の雪崩現場の画像と動画



さて、本日27日に起きた那須温泉ファミリースキー場での雪崩に関するニュース速報動画はこちらです。

山岳部の高校生たちが巻き込まれたらしいですね…。非常に痛々しいニュースです。

今回雪崩が起こった場所はこちらの那須温泉ファミリースキー場↓

画像を見る限り簡素な作りのスキー場に見えますが、上部は急勾配の崖になっており、雪崩が起きやすいかもしれませんね。

さらに現在は大雪で、昨晩から新雪が20cmも降り積もっていたということですから、雪崩が起きる条件が揃っていたといえます。

こちらが雪崩が起こった当時の那須温泉ファミリースキー場の様子で、画像で見ても分かる通り、かなり雪が降っていますね。





Sponsored Link






那須ファミリースキー場の雪崩に関するネット上の反応



今回雪崩が起こったスキー場は地元の人たちにも馴染みが深いところのようで、驚きの声が上がっています。

高校生たちの安否がとても気になりますね。

一人も犠牲者が出て欲しくないですが…。

ニュース動画がまだ少ないですが、これから詳細な続報があがってくると思うので、しばらく待ちたいと思います。







Sponsored Link





てるみくらぶが倒産!?2017年の帝国データバンクに記載!返金されるのか?

※関連記事
山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴・プロフィール!大学ではなく高卒?

格安旅行代理店「てるみくらぶ」が倒産したかも?という情報が出回っていますね。

なんでも、2017年の帝国データバンクには倒産したことを示す記載が既にあるとか…。

現在、てるみくらぶを利用して海外へ旅行に行っている方の中には、現地でホテル代を二重で支払わないといけないというような被害に遭っている方もいるそうです。

果たして、被害者に対して返金措置などはされるのでしょうか?

現状のてるみくらぶについて調べてみたいと思います。






Sponsored Link






てるみくらぶは倒産!? 2017年の帝国データバンクに記載が



さて、「てるみくらぶ」は本当に倒産してしまったのでしょうか。

現状、渋谷のオフィスに問い合わせしても電話はつながらず、返金に対する説明も一切ないままなので、かなり怪しい状況であることは分かりますね。

2017年の帝国データバンクに記載されている情報を見れば、その答えが分かります。

どうやら、「てるみくらぶ」は倒産したという情報が帝国データバンクに正式に報道されているようです。

旅行業者の倒産としては、リーマンショック後最大ということです。

倒産申請時の負債は151億円にも達していたようで、その負債を少しでも減らすために、現金一括前払いによって資金を集め、今回の倒産に至ったとのことです。

明らかな計画倒産で、悪質な手法ですね。

てるみくらぶに関する帝国データバンクの公式情報を以下に転載しま。

帝国データバンク公式情報

東京」 (株)てるみくらぶ(資本金6000万円、渋谷区渋谷2-1-1、代表山田千賀子氏、従業員130名)は、3月27日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。

申請代理人は柴原多弁護士(千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか。破産管財人は土岐敦司弁護士(港区虎ノ門4-3-1、成和明哲法律事務所)。本件に関する問い合わせ窓口は03-3499-7555<平日の10時~17時>。

 

当社は、1998年(平成10年)12月に設立され、自社サイト「てるみくらぶ」を利用した海外主体の一般旅行業を手がけていた。インターネットによるオンライン予約事業を中心に、ハワイ、グアム、サイパン、韓国、台湾などの一都市滞在型海外パッケージツアーを展開。格安旅行会社として一定の知名度を有し、札幌名古屋大阪福岡に営業所を構えるほか、ハワイ、グアム、韓国などに現地法人を設立するなど業容を拡大させ、2011年9月期には年売上高約134億2400万円を計上。近年は、ヨーロッパ旅行やクルーズ旅行など付加価値の高い商品を提供するほか、積極的な広告展開も功を奏し、2016年9月期の年売上高は約195億円に達していた。

 

しかしこの間、対面販売や添乗員の増員等で人件費が増加していたうえ、積極的な広告出稿にともなう販管費負担のほか、円安の影響も重なり利益率は悪化、余裕のない資金繰りが続いていた。このため取引先への支払条件の変更等で繰り回していたが、3月24日になり突然、旅行ツアーの航空券が一部発券できなくなり、一部のツアー催行を中止するなど複数のトラブルが表面化。取引先に対する支払遅延も発生するなか、当座の資金繰りのメドも立たず、事業継続を断念した。

 

申請時の負債は約151億円(このうち一般旅行者に対する債務は約3万6000人に対して約100億円にのぼる)。

 なお、旅行業者の倒産としてはリーマン・ショック後最大となる。

 






Sponsored Link







てるみくらぶから返済はされるの?



さて、気になる返済情報に関してですが、計画倒産の場合は六法全書に記載されている訳ではなく、立件するのは難しいケースなんだそうです。

ただ、計画することで債権者に害が及ぶことを知っていた場合は詐欺として認定されるようです。

今回は明らかに詐欺まがいな計画倒産なので、後者のケースに当たると思われますが、すぐに立件するということは難しいそうで。

ですから、被害を受けた方は、以下のような行動を起こすと良いそうです。

警察に相談

警察に相談したある人の情報によると、今回のてるみくらぶは計画倒産の可能性が高いそうで、契約画面など、できるだけ多くの資料を持って警察へ相談してほしいとのことです。

消費者センターへ相談

これは王道のやり方ですね。

これから取るべき段取りを含め、これからの方針を全部聞いてしまいましょう。

弁護士へ相談

これは少しお金がかかりますが、より確実な方法だと思います。

初回5000円ほどで相談できるところが多いので、今回のケースに関して、プロから助言をもらいましょう。

被害者のみなさんに、しっかりと返金手続きがされることを祈ります。



※関連記事
山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴・プロフィール!大学ではなく高卒?






Sponsored Link





シジマールの息子は病気?過去に土下座したことも…!?

J3藤枝のシジマールGKコーチ(54)が、現役復帰するというニュースが流れています。

もしそれが本当に実現すれば、カズさんのJリーグ最年長出場記録50歳を塗り替えることになりますから、すごいことですよね!

そんなシジマールさんですが、息子が病気だという情報が流れています。

また、過去に土下座したこともあるそうで。

様々気になる情報が溢れているシジマールさんについて、調べてみました!






Sponsored Link






シジマールの息子の病気は噂?真実?



さてさて、ネット上では、シジマールさんの息子は病気だという情報が流れています。

それは本当なのでしょうか?

結論からいうと、どうやら「ガセ」みたいです。

シジマールさんにはシジネイとルーカスというお子さんが二人いて、前の嫁さんとの間にできた子供のようです。

シジマールさんは意外にも離婚歴があるということで、ファンの中ではショックを受ける方もいるみたいですね。

シジマールの息子さんが病気という噂がガセでよかったと思いきや、実は息子のルーカスさんは既に亡くなられているようです…。

原因は分かりませんが、そういったことから、シジマールの息子さんは病気だという噂が広がったのではないでしょうか。

もしかしたら本当に病気だったのかもしれませんが、情報が公になっていない現在、やはりそれは噂に過ぎないと言えるでしょう。






Sponsored Link






シジマールは土下座していた!?



シジマールさん、実は過去に土下座したことがあるようです。

1995年4月26日の大宮サッカー場で行われた浦和レッズ対清水エスパルス戦において、試合終了後、シジマールさんがレッズサポーターの目の前のゴールにボールをけり込んだことが原因のようで。

それを挑発行為と捉えたレッズサポーターが激怒し、数人がシジマールさんをコートで追い回すという事態に発展。

大混乱したスタジアムを落ち着かせるために、シジマールさんが観客の前で土下座をしたという経緯だそうです。

レッズサポーターといえば、なかなか過激な人もいるようなので、これにはシジマールさんも参ってしまったのではないでしょうか。

しかし、今では良い笑い話になっているようで、数年前、レッズのイベントに呼ばれたシジマールさんがパフォーマンスとして土下座をしたところ、レッズサポーターのみなさんは大喜びしてくれたとのこと。

よかったですね笑

以上、シジマールさんの息子が病気という情報の真相と、土下座に関しての記事でした!






Sponsored Link





おおかみこどもの雨と雪が嫌いな理由は雪の最後!?声は誰が担当?

3月24日(金)に、日テレの金曜ロードSHOW!で「おおかみこどもの雨と雪」が放映されますね。

「おおかみこどもの雨と雪」は「サマーウォーズ」などで有名な細田守監督によって作られた映画で、私自身、細田守監督の作品が好きなので、何回も観た作品です。

しかし、「おおかみこどもの雨と雪」は嫌いだという人もいるようで…。

様々な理由が考えられますが、特に雪の最後に納得がいかない人が多いようです。

この記事では、それらの理由や声優について触れていきたいと思います。






Sponsored Link






「おおかみこどもの雨と雪」が嫌いな人が多い理由



「時をかける少女」や「サマーウォーズ」でファンを多く獲得した細田守監督ですが、「おおかみこどもの雨と雪」は賛否両論みたいです。

特に、女性や主婦の方から「嫌い」という声が多い模様。

その理由を探っていきたいと思います。

理由① 母親としての花の行動に疑問

まず、母親の花の行動に対して、疑問の声が挙がっているようですね。

花は大学在学中に夫となる男性と出会い、交際を始めてから妊娠してしまい、なんと大学を中退して子供を2人作っちゃいます。

こういった経緯に対して疑問に思う女性が多かったようですね。

また、子供に予防接種などを受けさせなかったり、周りの協力を求めず、なんでも自分一人でやろうとしたことに違和感を感じる人もいたようです。

理由② 設定に無理がある

映画を観ていて「?」と思った方も多いかと思いますが、確かに、設定が謎な部分があるんですよね。

特に疑問の声が多かった部分は、夫であるおおかみ男の突然の死とその理由ですね。

おおかみの姿で発見され、ゴミ収集車で運ばれていってしまうのですが、その死の理由に関する描写が映画では全く出てこないんですね。

確かに、私もその理由を知りたいですね。

また、花たちが山奥に引っ越してから、どうやって自給自足の生活ができたのか、女子供だけであの廃屋をどうやって修繕したのかなど、物語の設定に関して納得いかない人も多いようです。

理由③ 雪の最後の場面にスッキリしない

全体的に花は雨の存在に偏っていますが、特に最終局面で、花は息子の雨のことを追いかけ、娘の雪に関しては放置という状態になってしまっています。

このシーンを見て、「花は雪を見捨てた」と思う視聴者が多かったようです。

私は特に気になりませんでしたが、確かにそう感じる人がいてもおかしくはない描写だったかもしれませんね。

さらに、森で狼として生きることを決めた弟の雨に対し、雪が「最後の別れ」を言うシーンがなかったのもモヤモヤしてしまった方が多いようです。

確かに、兄弟なのですから、そこは最後にスッキリと終わってほしかったかもしれません。

「おおかみこどもの雨と雪」が嫌いと思う方が多い理由として、実は様々な要因があるんですね。

Sponsored Link



「おおかみこどもの雨と雪」の声を担当する声優は?



「おおかみこどもの雨と雪」の声優陣は非常に高く評価されています。

さっそく、それぞれのキャラの声を担当する声優さんを紹介していこうと思います。

それぞれのキャラを担当した声優

■花(はな)→宮崎あおい

■彼(おおかみおとこ)→大沢たかお

■雪(ゆき)→黒木華(少女期)、大野百花(幼年期)

■雨(あめ)→西井幸人(少年期)、加部亜門(幼年期)

■藤井草平(ふじい そうへい)→平岡拓真

■草平の母声→林原めぐみ

■韮崎(にらさき)→菅原文太

監督の細田守さんは、本職の声優ではなく、女優や俳優さんをメインにカヤスティングするというこだわりがあったようですね。

主人公、花の声優は宮崎あおいさんです。

細田さんは、もともと宮崎あおいさんのイメージでキャラクターデザインを作ったということですから、役柄のイメージとぴったりでしたね。

幼少期の雪を演じた大野百花さんの自然な演技も、当時はテレビでかなり賞賛されていました。

また、黒木華さんは小学生の雪や、ナレーションも兼任しており、それも評判が高かったですね。

声優陣のキャスティングとしては、大成功だったと言えるのではないでしょうか。




さいごに



「おおかみこどもの雨と雪」に関しては、声を担当する女優・俳優さんには賞賛の声がある一方、内容に関しては嫌いだと言う人もいて、賛否両論です。

私自身はとても好きな作品なので、ぜひ一度みなさんにはご視聴いただきたいですね。







Sponsored Link




藤川優里は帝京大学出身!アトピーの悩みを乗り越えて市議へ!

美人過ぎる市議として有名な藤川優里さん。

藤川さんの出身は帝京大学だそうで。

また、持病のアトピーと毎日戦っているそうで、それを乗り越えて市議になられたとか。

今回は、藤川優里さんの出身大学を含む経歴、また彼女のアトピーに関する情報を書いていきます。






Sponsored Link






藤川優里は帝京大学出身



ではまず始めに、藤川優里さんの簡単なプロフィールから紹介していきます。

藤川優里さんのプロフィール
■本名:藤川優里
■生年月日:1980年3月8日(37歳)
■出身:青森県八戸
■高校:八戸東高等学校
■大学:帝京大学

藤川優里さんは、帝京大学文学部心理学科で学んでいたようですね。

政治家なのに文学部卒というのは意外でしたが、この頃はまだ政治家になるということは考えていなかったのかもしれません。

実は藤川さん、大学卒業後は1年間フリーターとして過ごしているようです。

その後は実家に帰り広告代理店の営業として働きます。

そして2007年に県議会議員選挙に出馬した父親の選挙を手伝い、結果として落選してしまいますが、なんとこの時藤川さんは、2週間後に控えた市議会議員選挙に出馬したいと両親に土下座。

最初は反対していた両親も、娘の熱意に押され、出馬を表明。

結果は2位に倍近い差をつけて当選。八戸市議史上最多となる得票数であり、20代で当選というのも初。若者の投票数も増加したとのことです。

現在は八戸市議に3期目の市議として活躍されています。






Sponsored Link






藤川優里はアトピーで持ち?



藤川優里さんは現在も持病のアトピーに悩んでいるようです。

月に1~2回は病院に通っており、飲み薬も3つほど服用しているみたいですね。

塗り薬も複数使用していて、治療が大変な様子が伝わってきます。

時には肌が紫色に腫れ上がったり、掻きむしってしまい皮膚がむけたり、「美人過ぎる市議なんてとんでもない!」と本人は言っています。

辛い持病を持っているが故に、「美人過ぎる」と持ち上げられるのは抵抗があるのかもしれませんね。

しかし、そんな大変な中でも、市民のために尽くす姿は、市議として見本のような存在です。

藤川市議には、これからもずっと頑張って欲しいですね。






Sponsored Link





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。